スマブラ ピカチュウ うざい 8

[CDATA[ ピカチュウ // 難易度 71位 クソ辛い ステージ 終点 学べること コンボ精度 復帰阻止 ベク変確認 持続長い技の置き感 鍛えた技で勝ちまくること cステ強(弱がゴミだから // 所感 えふじだ えふじはモルグの門を叩く (@muladvape) on Twitterえふじのスマブラ配信 - YouTube みんな… google_ad_client: "ca-pub-6743528192212068", ブログを報告する. スマブラsp(スイッチ)の「ピカチュウ」をコンボから最新評価まで、ピカチュウ使いが知りたい情報を掲載しています。ピカチュウのキャラランクの解説や技考察、キャラの出し方、カラー紹介もしているので、スマブラspのピカチュウで気になることがある方は、要チェックです。 スマブラSPをプレイしていると、「あの技まじでうぜーなー!!」と思う時ありますよね??そこで今回、スマブラSPにおけるうざすぎる害悪技をまとめてみました。よく言われる害悪技をまとめたので、スマブラSPをプレイしていてうんざりな想いをしたことがある人はぜひご覧ください。, https://twitter.com/kiba_ssbm/status/1111665714035752961, 害悪キャラ筆頭のネスの代名詞とも言える技。お手軽に繰り出せて、ヒットするとそこからコンボに繋げられるという「スマブラの害悪技」として真っ先に思い浮かんだ技がこちら。PKファイアー→下投げ→空前のコンボに殺意を覚えた人は少なくないでしょう。, 1人メンバーを変更しての身内スマブラ。パルテナの爆炎の範囲とバースト力、テレポートの復帰能力がヤバ気がした。地上戦は微妙っぽいけど。, 1人はリドリー使ってたからやってみたけど…アレは俺には無理やわ。 pic.twitter.com/mkoC9xqQjG, パルテナの遠距離攻撃の一つ。持続が長く、「もう大丈夫やろ」と思って近づくと爆炎に引っかかること多数。爆炎を読んで接近してしまえば隙を突けるが、復帰弱者や足が遅いキャラは爆炎をぶっぱされるだけでだいぶきつい。重量級キャラをメインにつかっている人は爆炎を「害悪技」として認定しているのではないでしょうか??, スマブラX スネークの横必殺技リモコンミサイル"ニキータ" 着弾するとガッツポーズ。 pic.twitter.com/gRJMMc1Buh, スネークの飛び道具技。遠隔操作で軌道をコントロールすることができ、復帰が弱いキャラだとこれを飛ばされるだけで復帰できなくなりほぼほぼ積む。すぐにキャンセルもできるので、そこまで隙がないのも害悪技と言える。, 【スマブラSP】イカのローラー埋め性能がヤバい! ヨッシーの卵にもくれwww https://t.co/JfLJzBK9ie pic.twitter.com/aFBzqUgApN, — virtualkj (@virtualkj1) December 11, 2018, インクリングの代名詞的技。インクリング使いがバーストに繋げる技としてよく使うので、この技が印象に残っている人は多いはず。食らう位置にもよりますが、高%で食らってしまうとそのままバーストされてしまうので、インクリングとのバトルでは常にローラーを警戒して戦う必要があります。, スマブラ スペシャル、デデデのゴルドー投げでワドルディ参戦の可能性アップ https://t.co/b3Skyj9zoN pic.twitter.com/IDqDwrj3ev, — ゲームメモ (@gamememo_com) September 4, 2018, デデデの代名詞的技。デデデ使いは間違いなくゴルドー投げを連発してくるので、「ゴルドーが本体」と言われる始末。崖際でゴルドーを放ち、復帰時の択を制限する動きは強力で、デデデ使いと戦うと必ず見る光景となっている。今作から出したゴルドーを再利用することができるようになっており、害悪度が増してしまっている。, 【スマブラ】おまえらマベコンにどうやって反撃してんの? これ途中止めされたら無理だろ http://t.co/HQsiVd3Ruk pic.twitter.com/bYx4T0AZha, マルスをはじめとしたFE勢の横必殺技。隙が少なく連続攻撃が入るとダメージも稼げるお手軽害悪技。しかもFE勢が強くて動きが量産型なのもヘイトを買っている原因でしょうね。, スマブラでハウザー作った話は書いたような気がするんですが、装備品つきで。基本竜巻起こし。 #スマブラ3DS_WiiU #3DS pic.twitter.com/SlN6JDZNJv, 剣士Miiの飛び道具技。遠くから竜巻を連発してくる動きは強い上に本当に不快でしょうがない。Miiファイターが戦うまで攻撃技がわからないのも不快度を上げているポイントだと思います。, 今作のガノンの横スマって多分分かる人にはわかるとは思うんですけど見た目よりずっと当たり判定広い上に、ガノンの頭らへんにも判定があって実は出かかりの赤い部分が一番ぶっ飛ぶヒートスポットだと思うんで、実は地対空性能結構高いんですよね pic.twitter.com/BUXWBmEIrC, — リンガのsyousai提督 (@syousai3373) February 18, 2019, ガノンドロフの横スマッシュ。今作剣を大きく振り下ろす攻撃に変更になったのですが、この攻撃がまさに害悪ww攻撃範囲&リーチが長すぎてどうしても当たってしまうんですよね。そして、横スマのくせに上方向にもリーチがあるから「それ横スマじゃなくね」と心の中でツッコンだ人は少なくないはず。ガノンの横スマとあって破壊力も半端ないのがうざいですよね〜。, 【スマブラSP】プロですらアイクは空Nブンブン丸になるという事実 アクションゲーム速報 – https://t.co/7Rdlw50dnt pic.twitter.com/1CFcBQ1hfK, — アクションゲーム速報 (@actgameslog) January 22, 2019, アイクの代名詞技である空N。アイクはこれをブンブンされるだけで本当に厳しくなります。上にも下にも判定があり、リーチも長いのでジャスガで対応しないと苦しい立ち回りを強いられるが、今作のジャスガは難しいので本当にアイクへの対応は難しい。ピョンピョン飛び回るアイクに殺意を覚えた人は少なくないでしょう。, ご丁寧にOFF波動阻止のためだけにスマブラXのX字描くしちゃんとブレーキかけるときに一回ジャンプしてから変身解除する拘りっぷりでさすがセガからの圧力を感じる盛り上がりを見せてくれる亜空のソニック兄貴 pic.twitter.com/fvNwjYRj1i, — 徳川メフィノブ@ガチャを回すと死ぬ (@tamamo_fgo) November 1, 2018, ソニックの技。発射タイミングをソニック側が選べるので溜め中に狩るの難しい。攻撃後の隙を突くのも難しいのでなかなかに出し得な害悪技となっている。. スマブラspをプレイしていると、「あの技まじでうぜーなー!!」と思う時ありますよね??そこで今回、 スマブラspにおけるうざすぎる害悪技をまとめてみました 。 よく言われる害悪技をまとめたので、スマブラspをプレイしていてうんざりな想いをしたことがある人はぜひご覧ください。 // ]]>, 学べること コンボ精度 復帰阻止 ベク変確認 持続長い技の置き感 鍛えた技で勝ちまくること, 俺の彼女(元)も例に漏れずめっちゃ好きです。なんで俺の部屋にはピカチュウ のぬいぐるみでやばいくらい溢れかえってます。なんやこの状況。, このまえみなとみらいのピカチュウ 大発生行ったんですけど、ピカチュウの何倍人発生してんだよってくらい人だらけでこれはミュウツーも大なり小なり滅ぼしたくなるよなあ、、、って思いました。面白かったですね、ミュウツーの逆襲リメイク。, そんなピカチュウ。ピチューの弱体化という蜘蛛の糸みたいな展開もあり、性能的にはトップ周辺に置かれることの多いこいつですが、ピカチュウ全一、スマブラ界のサトシことesam(ハゲ)でさえ大会トップ8に入ることは稀なくらいムズキャラです。, いやマジでむずい。俺のサイトでもピチューが弱体化したからランク的に上いるけど、普通にピチューと同じような雑な立ち回りしてたらマジでクソ雑魚ネズミやもんな。, 火力安い(慣れてないと)、バ難、軽いの三拍子揃ってるからな。あとオンの人気者(重量級のカスども)と相性悪い。一生懸命コンボ決めてダメージ溜めても軽過ぎて適当な暴れで死ぬことがマジで多発する。奴らに有利なのはオフでの話だ。サカナクションくらい丁寧にやれ。, とはいえ機動力に優秀な球持ち、ライン回復も容易でターン継続力も高いと慣れれば慣れるほどにその強さをみせつけていってくれます。まさに序盤の全くいうこと聞かないピカチュウがちょっとずつ心を通わせるように。最初のサトシピカチュウにリードつけてたもんな。草。なんやその発想。サイコパスかよ。, でんげき。19fと発生こそ遅いけどリーチと地を這う軌道と断速が絶妙にうざい。ありとあらゆるところで擦れるピカチュウの立ち回りの核。, まあ普通にオーソドックスな飛び道具の部類だから、大体はピチュー参照で。自傷ないから振りまくれ。狂ったように。, 相手の飛び込み誘って差し返したりとか、とりあえず嫌な気持ちにさせたい時とか、振り続けるとええよ。, 空ダにも使いやすいから吹っ飛ばされた時方向変えつつステージにnb撒いとくのもおすすめ。, 空中差し込みに行くときにこれ出して一緒に飛び込むのはやっぱ強い。硬直マジでないから掴みよりは空前の方がいいらしい。, 復帰専用技。普通に出すのは余裕でng。と思わせつつ意外と後隙なかったりガードさせてもあんま不利に何なかったり、vip前ならまあまあ通る。まあ、通ったから何?って話だけど。, でんこうせっか。これを巧みに操るピカチュウ使いはマジでがち。手も足も出ない。けどそんなこすりまくるほど強くはないからポイントで使うといいよ。この技コンボ始動にするの結構むずいし。俺できねえし。, 復帰技としては弱くはないけど狩られやすい。判定弱いし、一瞬止まっちゃうから強い人ならタイミング合わせて技置かれたりもする。vip前でそんなん気にする必要はないけど。, まあ下から復帰が普通に安パイ。二段発生だから復帰ルート多彩にできるのがいいね。相手に直接当てに行ったり。一旦斜め上に引いてから真横に帰ったり。たまに真横入力だと崖つかめないってバグあるから、まあそれはなんだ、神に祈れ。, 発生15fだから、タイミング間違えなければライン回復にも使える。実質、距離超長くて当たり判定ある緊急回避みたいなもん。もちろん着地狩り拒否にも有効。ただ後隙24fあるから注意。, ライン回復にめっちゃ重要技。特に崖上がり。真横→斜め下でいい感じになる。着地にも使える。卓の一つとして。, 古来よりキッズにこすられ続けてきたかみなり。ばーすとりょくは崖方向なら十二分。ピチューと比べて鬼シビアだけど上投げかみなりもバースト択として普通に使えるし、崖外かみなりメテオも普通に狙える。, 適当にパナしてみるとなんか回避に刺さったりたまにして嬉しい。あと崖際雷は上から復帰してくるやつになんかメテオ判定当たったり、崖掴まり2fに刺さったりするけど期待値は高くない。, 上投げかみなりは中量級で大体85〜93%くらいのクソ狭い帯域でしか確定しない上当てたところで死なないこともまあまあある切なさ。それでも狙いに行く価値は十分ある。100%ちょいくらいまでなら上投げジャンプ雷も繋がる。ベク変されたら通らないから、掴んだらすぐ投げろ。, %溜まってたら下投げからの読み合い雷もまあまああり。ベク変次第で下投げちょっと前進んで雷でメテオ決められる(こともある, 2f。クソ弱い。吹っ飛びもなければ弱連でもない。リーチ短くて連打してたらノックバックした相手から、リーチ外から反撃喰らうからとりあえず当てられたら逃げるのが個人的に安パイ。, 発生6fで持続もリーチもまあまあな優秀な技。単発火力がシークの次くらいに低いぴかちゅう的には大事な火力源だったりする。, めちゃくそ高%で崖際ならバーストも狙える。あとクロムとかそう言う奴の復帰邪魔するのにも使える。, 80%くらいとかでダウン狙える。それ以上の%になってくると吹っ飛びが上ベクトルになるからダウンにはならない。, 超重要わざ。コンボ始動。ピカチュウのコンボはこいつとした投げが全てと言っても過言ではない。, 範囲広い、発生。7f、吹っ飛びもいい感じに弱いとマジで使い易いし強い。対空にはかなり微妙。, めくったときは特に強い。空n降りとの組み合わせはリスクあんまり負わずに大リターン取れる可能性あるからマジで強い。きっちり擦れ。, あとはまあ回転率高いし固めで。ピカチュウは何せ弱がゴミカスだから、要所で使えるとピカチュウの近接暴れで役に立つ。, ある程度%溜まると前に飛ぶから特に何も繋がらなくなるけど、ベクトル低いし、ダウン取りやすいし、展開は良くて有利な読み合いに持ってける。, よく禿げたポケモンマスターはこいつでダウン連おかライン詰めて横スマで殺したりしてる。まあ、同じことはできないけど。, 15fとまあまあ遅いけどリーチ持続なげえわ先端の玉部分はまあまあバースト力あるわ持続部分に当てても先端ならバーストできる。けど、まあ、、弱いよね。持続だけは評価できるけど。, 後隙はまあまあ長い。もちろん擦る技じゃないけどvip前までなら余裕でメインバースト択として使える。, マジこういう技こすりたくなるよね。8fと発生早い、多段技で持続長い、ヒットストップ長くてガードさせてもそんな大した反撃もらわなかったり、なんなら途中でガード解いてくれて当たってくれたり、前後同時発生でパナし易いと擦りたくなる要素が溢れ出して止まらない。, けどリーチ短いし、あとすき長いし。単発ではそんな振んない方がいいと思う。めくり空n降りからのコンボか、回避読みか、崖上がりに置くかあたりが使い所。, メインバースト択。ピカチュウの地上バーストはもうこいつが八割。10fと早い発生に、後隙もジャスガされなきゃスマッシュまでは喰らわないくらいには短いし、バースト力もある程度あるし。強い。, 特にガーキャン、対空、空n降りからのコンボ。空n降り上スマは重要バーストコンボだからマジでこれだけはできるようにしないとピカチュウでvipは無理。, 6fの発生に持続長いとクソ強い。機動力の高さも相まってまあ着地狩りに効果覿面すぎる。, ただめくらないからガードされたら反核。そこはリスキー。めくれや。殺すぞ。それでも普通に強い。, バースト技でもある。バ難に陥り易いピカチュウではマジでこの技でバーストすることもままあった。吹っ飛びが強いからバーストさせなくても展開良くなったり、特に中盤〜終盤では積極的に当てに行きたい。コンボ始動にはならない。, 普通に使い勝手いいから、滑り横橋もいいけどop意識して取っとくより着地狩りとか各班とかで振っていいと思う。まあそこは人それぞれで。, 全身判定で持続長い、発生3fとマジで普通に害悪技。なんならキャラによっちゃこの技だけで運べるまである。着地隙も超ないから上スマ下スマが繋がるのもやばい。ガーキャン暴れ、着地暴れ、差し込み、復帰阻止とどこにでも使い易い。最高。, ヒットストップ長いから当ててる途中に急降下入れたら最後まで当たらないことが多い。そう言う時も、きっちり横強とか上スマ入れ込むことが必要。, メインバースト択。11fの発生に持続長えわ吹っ飛び強いわ着地隙もそんなな岩でまあまあな害悪技。nbとこれを牽制にとりあえず出してるだけでも割とうざい。, コンボパーツとしても優秀。下投げからはどの%でもまあまあ大体入る。あと崖外で当てられたら大体の場面で殺せる。崖外出して空前。ピカチュウの生命線なこれ。, 剣キャラの技とかち合ったら普通に負けるからそれが切ない。剣キャラ相手の時は牽制としてはあんま振らない方が無難。, 持続長いし発生中の移動距離もかなりあるから普通にブンブンぶん回してるだけでもまあ強い。こいつも運び技。, ただバースト技にはならんからあくまでコンボ以外はガーキャンだとか、差し返しで使うのがメイン。差し込み技で使うのも無しじゃないけど着地隙は空前より長いから注意。空前より持続長いからオンだとガードされてもごまかし効くけど。, 崖メテオ狙いで置いとくのが超強い。崖受け身取れないやつばっかだからvip前は。マジで早期撃墜も夢じゃない。しかもめっちゃ当てに行き易いし。最高。積極的に狙っていけ。, 発生14fとメテオ技としては標準くらいの発生。ただ例に漏れず持続が長え。外してもリスク少ないって点では超優秀。, メテオ範囲はピチューと比べると悲しいほど狭いけど、まあピカチュウがメテオ持つってだけでもう凄いことだから贅沢言うな。, 着地暴れにもまあまあ使える。ちゃくちすきこそでかいけど、二段判定あるから地味に狩られにくかったりする。, 超重要技。コンボパーツの要。この技でどれだけ永遠にお手玉できるかでピカチュウの火力は変わる。, 発生4f、範囲もまあまあと当てに行き易いし発生負けはまずしない。後隙もみじかくて回転率は超高い。でもコンボの締めに空前とか当てたいけどそれがなかなか当たらん。どうすりゃいいんだ。, 単発火力は切なくなるほど低い。空前空後でしめられないときはさっさと降りて着地狩り展開に持っていけ。, あしはやいし、リターンでかいし、普通に強い。わんちゃんばーすとまでもっていけるし。, 基本下投げ。下投げからのコンボ精度はそのままピカチュウの強さに直結する。トレモでも練習できることだからやってからオンライン潜った方が効率いい。, 上投げは雷いがいにも普通に趙高%時のバースト手段としても使える。後ろは崖外出したい時で。, 前は使わなくて良いよ。斜め上に高めに飛ぶからライン詰めにも使いにくいし、崖外だしからの復帰阻止にはもっと使いにくい。下に投げろ、下に。それで良い。, 振り向き掴みがやたら範囲伸びるから要習得。あとなんか回避掴みってテクがあるらしいんだけど使えなくてもvipにはいけるからサトシになりたい人以外は覚えなくていいよ。, 差し込まれない程度にnbばら撒きつつ相手の様子伺って近づく。空中技、空中機動共に優秀だからつい空から行きたくなるけど、普通に対応され易いからすかし掴みとか、ステップフェイントとかクッション挟みつつやっていった方がいいと思う。, ダメージレースは上強か下投げ始動のコンボ。掴みは特にダッシュつかみの後隙長いから、降り空n上強狙いが安パイだと思う。擦ってりゃどっかで当たるし。0%だと下投げコンボ繋げにくいし。, 着地狩りも強いキャラだから、しっかり着地狩り続けてターン維持するのも大事。相手の緊急回避とか暴れとかの癖は序盤できっちり見とけ。daが一番手軽。リターンでかいのは掴みと上強でターン継続。まあ、状況に応じて。, 単発単発だと火力クソ低いから読み合いの回数多くなってジリ貧になる。そしてオンの人気者たち(パナしのリターンでかいクソキャラども)に壊される。マジで、死ね。, きっちりコンボ決めるのがマジ重要。できないなら下投げ空前だけでもいいからとにかくコンボしろ。そしてターン継続し続けろ。マジで。コンボ、着地狩り、ターン継続。これ。ピカチュウ の合言葉だから。これだけでも覚えて帰っていってください。, バーストは上スマ。横スマより上スマのが当てに行き易いし、横スマは先端以外のバースト力ゴミカスだから上スマのが安パイ。ただまあ、横スマも全然ありだけど読み合い有りき。上スマなら空nとガーキャンから確実に狩れるのもでかい。, 150%辺りからは上投げとかda狙いで良いかも。まあ、ちょっと重いキャラだとそれでも死なないんだけどね。軽量級なら割と早めにその二つがバースト択に浮上してくるからそれも考慮してやる。, あとは復帰阻止。どっちかといえばそれがメイン。崖メテオ空後は特に狙い易いしおすすめ。, 空前は当てればほぼ殺せる。ただ持続あるっつってもリーチ範囲共に心もとないから気合いは必要。気合い入れていけ。, 地味に雷もあり。本体に当たったり、メテオになったり。成功率的にはそんなんでもないけどポイントで使うのは全然いい。, バースト拒否はとにかくライン維持。投げばあるキャラはしんどい。詰められたらすぐ石火で逃げろ。でも読まれたらda通されたりとかするからそこは注意。あとはnbばら撒きつつ逃げていけ。, 兎に角、コンボとターン継続が命のキャラ。立ち回りが強いってことは、それいがいに弱みがあるってことで、ピカチュウは特にそれがピーキーなキャラだから一辺倒に雑な立ち回りは厳禁。考えながらきっちり一つ一つの宅通していけ。あとはトレモしろ。, 比較的コンボから抜けやすくてお手玉し易い。特にバッタに対しての空上差し込みは効果的だから意識すると丸。, nbはサイマグ気にしないで振っていけ。対地では機動力の差を活かしてあと隙狩りに専念。, 兎に角バースト性能高いキャラだから、横スマなりに引っかからないよう注意。あと後ろ投げは全然死ぬから掴みにも注意。インファイト行くときは覚悟と算段決めてから行かないとすぐ死ぬで。, あああと復帰阻止は積極的に行くべき。pktをでんげきでけすっていうネタもあるけど成功率は低い。, ファントムに付き合わなければどうとでもなるキャラ。nbまき散らかしてネール無駄うち誘え。, 差し込みにネール合わせられがちだから、きっちりそこはガード。見ることができたらヨコスマ叩き込むチャンスだからネール基地外と当たったら感謝の横スマ一万本擦りしろ。, 空中差し込み時の上スマ置きには注意。ラインをジリジリ詰めていけばこっちのもんだから、それ意識て立ち回る。大抵フロルで逃げるからそこは死んでも逃すな。, とりあえず手榴弾かわしつつnbで牽制、da見えない間合いになるべく入らないようにしつつ差し込むときは一気に差し込むのがコツっちゃコツ。, 上強が鬼クソ刺さるからひたすら上強狙っていけ。お手玉耐性ゼロだからひたすら浮かし続けろ。キャラパワーのを押し付けろ。, 上空サイファーに対して雷打つ奴結構いるけど、あんまり機能しないから控えた方が無難そう。ただ、雷で緊急回避誘ってからの着地狩りとかは位置によっちゃ狙えるからそれ狙いでならありかも。キャラパワーの差、あるし。, 空中攻撃でサイファーアーマー崩せないのが切ない。空下もサイファーに邪魔されて通らんし。崖待ちでターン継続が安パイかもわからん。結局バーストは死ぬほど%溜めて上投げdaか、130%とか溜めて上スマか横スマ当てるしか無いからまあ、、なんだ。がんばれ。, nbは安易に出し続けると下bで暴れられるから考えながら打て。判定負けし易いから、発生がちするように差し込むときは技早出しを意識。, こいつもコンボ耐性ゼロだからひたすら上強から火力取り続けていけ。キャラパワーに差があるから何とでもなる。, 反面崖外に出せさえすれば秒殺できることもままあるから兎に角それを狙っていけ。キャラパワーの差を押し付けていけ。, 主な拓は上に書いてる通りだけど、浅い俺からしたらマジでそんな狙って通せるほど甘くない。, マジでピカチュウ 、バーストする気ない説ある。インタビューしたい。どういう気持ちでスマブラ出演してるんですか?って。元気玉持たせてボルテッカーさせたい。, あとコンボがガチでむずい。ベク変見ないとつながらない奴ばっかだからオンだとヒット確認から間に合わねえ。結局下投げ空前で妥協する。それさえ通らないこともあるのは流石に俺のせいだけど。, 軽いのはもう今更な弱点にせよ、オンライン向きじゃない数々の要素がこれでもかというくらいに詰め込まれてる。多分一番オン向きじゃない気がする。知らんけど。, 何されるのがきついって?いやもう戦うことそれ自体がきつい。こっちが一生懸命に安いコンボをチクチク重ねていってもワンタッチで返されるのは切なさしかない。, あと空前ふりたがりマンだから、普通にガーキャン行動で咎められると死にたくなる。ピカチュウは勿論その頃にはすでに死んでる。, nbに対して上から被せられたりnbごと消しながら攻撃通されたらもう死にたくなる。その頃にはピカチュウは死んでる。まあそんな感じ。オンでピカチュウ上手い人はほんと尊敬する。いや、オフでも同じだけど。, 空前を上り持続意識で当てに行く。回避やジャンプを読んでそこに置くようにする。ディレイをかける。何もしない相手にのみそのまま当てる。, 飯を食った後のあのだるさ。あとでやろうあとでやろうと積み重なっていく食器。見てるだけで憂鬱。qol下がる。, 今の食洗機は昔と違ってちゃんと汚れとれない!ってことはないしなんなら手洗いの百倍綺麗に落ちる。しかもそのまま放置で次使うときそこから取り出せばいいからマジで楽。多分掃除系家電で一番感動するし有り難いのがこれ。, 食器洗いっつうクソ無駄かつだるいさぎょうから解放されると日頃のストレスが想像以上に減るし、いっちょ自炊こってみっか、みたいな気分にもなれる。qol向上の連鎖が止まらない。マジで全人類買うべき。, そもそもがこのオール電化な世の中で、音楽かけたりスケジュール追加したりすることすらaiがやってくれるのにいまだに手で食器を洗うって、、おかしくない?普通に。そこだけなんか時代がそろばんじゃん。, 水道代も普通にやすくなるし、なんならずっと使ってれば元取れるレベル。マジで買え。これはアドバイスじゃない、命令だ。買え。いいから。俺の言う通りにしとけば間違いないから。買えっつってんだろ。, fjiholeさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

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